雑談スレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

23kamiokakamioka   どうもどうも

読み込んでいる画像の置き場に困っています。うちのサーバーからダイレクトなのでちょっとなぁとw

いっそテーマ化してはてなに置いてもらうのも手でしょうか、こっそり画像の随所にby Hatena::Group::CSSとか書いてみたり。

返信2005/06/23 22:46:08
  • 23どうもどうも kamiokakamioka 2005/06/23 22:46:08
    読み込んでいる画像の置き場に困っています。うちのサーバーからダイレクトなのでちょっとなぁとw いっそテーマ化してはてなに置いてもらうのも手でしょうか、こっそり画像の随所にby Hatena::Gro ...
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。