CSSグループCSS作成コンテスト RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

1DocSeriDocSeri   CSSグループCSS作成コンテスト

前任管理者のid:kamioka氏が退会されるにあたりこれまでのスタイルがクリアされましたので、新たにCSSグループのスタイルを作成したいと思います。

作成にあたっては、できれば管理人が用意するという形ではなくグループ参加者が作り上げて行く形をとりたいと考え、コンテストの開催を提案致します。

コンテスト概要は以下の通りです。

以上、宜しくお願いします。

返信2005/08/15 12:28:02
  • 1CSSグループCSS作成コンテスト DocSeriDocSeri 2005/08/15 12:28:02
    前任管理者のid:kamioka氏が退会されるにあたりこれまでのスタイルがクリアされましたので、新たにCSSグループのスタイルを作成したいと思います。 作成にあたっては、できれば管理人が用意するとい ...
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。